09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

10/29の弁当

2009.10.29 (Thu)

091029_080143.jpg

ハンバーグ(市販レトルト)
チキンナゲット(そららさんレシピ)
ひじき煮物
ツナサラダ
ブロッコリー

息子の好きなアニメ「家庭教師ヒットマンリボーン」のキャラ。
・・・のつもり・・・
帽子をかぶったパンダではありませんw

帰って来て何かわかったか聞いてみたら、
「え;;;わからん・・・もしかして、おれ??;;;」
キャラ名をあかすと、
「えーーー?!?!?!全然わからんかったぁぁ。周りの子もみんな違うの言いよったし・・」

みほちんさんの「なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツ」を拝見して、息子の好きなキャラだ!って事でマネさせてもらったけど、みほちんさんのとも、マンガとも似てもにつかない代物にw

帽子に虫みたいのがついていたり、髪の毛がくるんとなってたりっていう細かい部分も省略。
細~~く海苔を切るのどうやってやってるのでしょうか;;
ちょっとイラッ!ときたので、大幅に妥協しました。
もっと頑張ってたら良くなってたかどうかは不明ですがwww

しかも、息子が好きなキャラだと思っていたのが、違う事も判明!
このマンガに出てくる他のキャラらしい。

ふんだりけったり^^;

17:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

やすははさん、こんにちわ~♪

すごーく可愛いお弁当ですね♪
ヒットマンリボーンは知らないのですが^^:こんなに手間をかけて凄いです
高校生の息子さんはキャラ弁を喜んで持って行く素直な息子さんなんですね^^
もしかしてオレ?ってところ微笑ましかったです^^

私は北海道暮らしなんですが、やすははさんはもしかして九州方面でしょうか^^
いいよったし。。って書いてあるので^^
さゆかあさん |  2009.10.30(金) 12:08 | URL |  【編集】

大丈夫!

私、見たとたんに「おお!カテキョー!!」
って、ちゃんと思ったもん♪

この子でなくて、誰がお気に入りなん?
って訊いても私はわからんかも?
そしたら息子に訊くわ(笑
り~ふ |  2009.10.30(金) 17:29 | URL |  【編集】

さゆかあさんへ

キャラを知っててもわからないっていう(笑)ほど雑なので、お恥ずかしい限りです^^;

反抗期MAXの息子ですが、キャラ弁はみんなで面白がってるみたいで、そんなにイヤそうでないので、私も面白半分に極たま~に挑戦してます^^

うちは四国の徳島県です♪
北海道は、旅行で2回と6年前くらいにSMAP(今はファン違います)のコンサートに行きました。
飛行機の直行便で2時間程なので、旅費さえあればたびたび行きたい、良い所ですよね~~♪♪住んでる方が羨ましかったです!
やすはは |  2009.10.30(金) 17:30 | URL |  【編集】

り~ふさんへ

おおっ!わかってくれたなんて、ありがとう!
息子に「おれ?」とか言われた時はほんまガッカリ!せめて、「パンダ」にして欲しかったw

好きなのは、「ランボ」って言うアフロヘアのキャラらしい。存在すら知んかった~^^;
り~ふさん所の息子君も読んでるんやね♪
画だけ見て、小さい子が読むヤツかとちょっと心配しとったもんで、安心した(笑)
やすはは |  2009.10.30(金) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kmytymsh.blog24.fc2.com/tb.php/141-f24b247f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
